<< iPhone 3G 〜長蛇の列〜 | main | えのき茸も好きですよ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

iPhone 3G 〜入手!!〜

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!

iPhone同期

いやいや、手に入れましたよ〜!!

興奮して今日は朝方まで寝られなかった(笑)。
なので、非常に寝不足...。

某ショップでの手続きは50分を要しました。
後半は早く帰りたくてウズウズしたけど(笑)。

ちなみにその某ショップ、俺が買った同タイプのiPhoneの入荷は5台だけだったらしいです。
店員さん曰わく「(その情報は)お客さんには言わないように、口止めされてるんですけどね。」だって。

ショップの力関係とかあるのかな?
内部事情を知りたくなるよ(笑)。
ーーー
今日は1日、iPhoneをいじり倒します!!

JUGEMテーマ:Macintosh

at 14:54, なめこそば, iPhoneあれこれ

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
liveintahara, 2008/07/11 6:30 PM

おめでと〜
年休も、無駄にならなくてよかったですね^^

最近は、これ欲しい!と思うこともなく、あれば便利だけどどうしようかな・・・ と考えるだけで終わってます。
iPodのシャッフルもあれば便利だろうけど、クラシックでも実用に困るわけでもないし・・・と。

待ち続けてやっと手に入れた時の興奮・・・
いつだったかな、それは何だったかな? 思い出せない・・・

なめこそば, 2008/07/12 6:48 AM

>liveintaharaさんへ

ありがとうございます^^
かなり価値のある年休になりました。

僕も似たような考えでしたが、iPod 30GBからiPod nanoに移りました。

HDD内蔵のiPod(30・60・80・160GBなど)は、動画や曲がたくさん入るのは良いのですが、扱いに困りますね。高価だから雑にも扱えないし、落とした時の事を考えると(HDDは衝撃に弱いから)、なんだか怖くなります。肝っ玉が小さいので...。

個人的にはiPod nanoがお勧めです。
動画を見るには、ちょっとキツいですが、音楽を聞く分には快適だと思いますよ。バッテリーも最大で20時間以上持ちますからね。

>「待ち続けてやっと手に入れた時の興奮」
人生振り返ると、僕の答えは「ドラクエ」かな。小学生から中学生の頃ですが...。
ドラクエ2、3、4は、全て発売日にプレイして、興奮しまくってましたね(笑)。












trackback
url:http://nekofuru2.jugem.jp/trackback/212